これから

予定を済まして、少し寄り道をして、

帰ってぼーっとする。

映画やドラマ、誰かが必死に作った物語で頭を埋める

この映画を、本を選んだのは、あの人に影響されてるなとか思いながら

 

今を満足に生きられないのに、これからのことを考えたりしてしまう

 

理想とか妄想はずっとつづいていて、このままの生活もずっとつづいていて

ふと、満足に生きるなんてことが相当なわがままだと気づく。

 

憧れとか嫉妬とかがすーごい。

努力もしてないのにものすごい。ダサくて恥ずかしい

 

どうしたらいいかとか何がしたいかとかどうなりたいとか今とか将来とかが、わからない時期。

いつからか、こうゆう時は体に悪いものを体に詰め込んでしまう癖があって

見た目が気になって気になって

 

 

生理前だからかもしれない

最近わかった。こうゆうときは無になって、掃除と洗濯をするのが良い

 

夕方かと思ったらまだお昼だ

少し嬉しい