この人とはもう一生会えないと思いながら過ごす時間。怖かった。

しっかりと、もう会えなくなった。

 

失恋とはまた違うのだが、それに似た何かなのだと思う。

 

こんな気持ちになることとは縁遠い人生だと思っていた。

発作的に涙が出てくる。

 

何をしていたら、どう過ごしていたら

また会えたのだろうか。

何を話していたら、何を話さなかったら、まだ連絡先を消されずにいたのだろうか。

もう連絡をとる術がない。

 

きっとこれは、彼がある意味真っ当で、ずる賢くて、自分に自信があったからなんじゃないかと思う。

私は、羨ましさや劣等感があるから、ずるいずるいと思い続けてしまう。

 

こんな終わり方ならずっと触れないで欲しかった。今回は。

女であることが本当に悔やまれた。

 

きっと。私にとっての彼の存在と逆とでは、きっと最初から何もかもが違っていて

私が勝手に悪い方に考えていた事も今の涙に関係していると思う。

 

優しくされない怖さを思い知った。

あまったれてんなって事なのか

 

しばらく引きずりそうだ

この忙しい時に…