思考回路がもう、普通の道は塞がれてしまって、変な道ばっかり。引き戻さなきゃ進めなかったり。

 

笑って話した

最低だクズだって笑ってはなしたけど、もうそんなこと全然思っていなかった。

 

Twitterで回ってくる、私好みのトピックスみたいに、

日常で考えたこととかを

そのまま私にも少し分けて欲しい。

 

それは電車の中で、街中で、会社で、よく知らない人からは否応なく貰ってる。

 

誰でもいいわけじゃないのは知っているんだけど、その人がいいのかは分からない。

 

でも、ちょっと分けて欲しいってずっと思ってるし、私のも貰って欲しいと思った。

 

行き止まりをよく見たら、草に隠れて、ギリギリなんとか通れそうな道があった。

先は見えないけど、なんかすごく汚いような、寒いような気がしてる。