あさ、晴れていて嬉しかった。

 

ものすごく疲れて

でも、本を読んでいると大丈夫だった。

帰ったら食欲が爆発してしまった。

吐いてない。偉い。

 

通勤路にいるホームレスのおじさんは、朝と夜で居場所が違う。

連休明け、おじさんは髪と髭が短くなっていて、少しいいジャケットを着て寝ていた。

連休前に手に入れていた壊れたギターを枕にして。

 

今日も朝はそんな感じ。

帰りは珍しく歩いているところを見た。

そして、バイクのヘルメットを手に入れていた。

 

ギターを背負ってバイクのヘルメットをかぶって

ゴミ袋を持ってスタスタ歩いていた。

すごいなおじさん。

 

昨日も今日も月が綺麗で嬉しい。

ヘロヘロだけどどうにかなってる。