最近

本当になにもしたくない。

映画見てたけどぼーっとして気づいたら腕がびちょびちょでびっくりした。涙と鼻水でびちょびちょだった。

 

生理も薬で調節できるようになったと思ったけどまだうまくいかない。

 

寒い。楽しいご飯のはずなのな気を遣いすぎて疲れた。設備が整っても進まない。お金が無くなる。

 

今回の台風で上司の対応を見てこんなもんかと思って、みんなそんなもんかって思って、もしかしたらどこに行っても同じなのかもしれないと思った。

 

知らない人の猫が死んだことに落ち込んだり、自分の足を自分の手で温めて、どっちもおんなじくらいの温度になるのを感じながら寝ようとして寝れないままの時間を過ごしてる。

 

忙しいと仕事してる錯覚になる。

ただただ体力を消耗してるだけだった。

 

鬱の主人公、私より先に回復しないでほしい。