2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果を聞きに行って また検査をしてきた 検査にはお金がかかるでしょ? カード使えなくてお金下ろして払いました…月末でさ…惨め。 待合室のモニターのララランド観てて、音はあんまり聞こえないけど曲は脳内再生されていた。 お互い夢に向かうところ、カ…

月曜はなにしてたんだっけ 雨が降ったけど太陽は出てた気がする あ、病院に行って、レントゲンないからこっち行けってまたこの前の神経内科に行って、でもレントゲンなんて撮られなかったよ。 腰が痛いのはなんか、スルーされた。 よく様子を見る病院だった…

昨日くらいのこと 夜、腰が痛くて…眠れなかった。 仕事は忙しくて、帰り際の修正とか追加とか。 帰りには番組が始まっていて、少し観て帰ったけど、自分が作ったのは見れなかった。 同僚と駅まで話して帰った。 人は物凄く減って、でもマスクせずに肩を組み…

Twitterの調子がよくない… いつも思ったことはすぐ呟くのが癖になっているが、できない。 いつも溜まった感情を書き殴っていたここに、日記らしく1日を振り返ってみる。 6時半ころに目が覚めた。 遮光カーテンを閉めずに寝るので、朝日で起きる。 ベッドから…

波がある。 人の波、時間の波 痛みの波、眠気の波 天気の波、気圧の波 全てに全てを左右され上下され、 波の一部になる。 ゆらゆら揺れててちょっと流されて、 一瞬飲み込まれてもうこのままなのかと思ったら、 すっと息が吸えたりする。 さっきまで息が苦し…