2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

砂利道は凸凹で不安定で、 ゆっくり歩くとイガイガを足の裏に感じる 走ろうとしたら靴と石が滑ったりして うまく前に進めない。 夕方から予定があったが、なくなってしまった。 連絡はお昼過ぎに来た。 代わりに月曜日になった。 そうゆう時、きっと、月曜日…

あさ、晴れていて嬉しかった。 ものすごく疲れて でも、本を読んでいると大丈夫だった。 帰ったら食欲が爆発してしまった。 吐いてない。偉い。 通勤路にいるホームレスのおじさんは、朝と夜で居場所が違う。 連休明け、おじさんは髪と髭が短くなっていて、…

寝れずに ただ天井を見るでも無く見ていると なんでか悲しくなってくる。 寝たまま泣くのは良いことがない。 涙が溢れて目尻から流れると、 たまにそのまま耳に入ったりする。 その後の涙も一度流れた線を辿るから どんどん耳に流れていって気持ちが悪い。 …

うまくいっているような錯覚に陥っている。 前に泣きながら話したことがあった。 大人2人の前で、その時の自分のことを、泣きながら伝えたことがあった。 眠れないです。怖いです。情けないです。 あの言葉やあの言葉が、怖くて忘れられないです。 本当のと…