昨日くらいのこと

 

夜、腰が痛くて…眠れなかった。

仕事は忙しくて、帰り際の修正とか追加とか。

帰りには番組が始まっていて、少し観て帰ったけど、自分が作ったのは見れなかった。

同僚と駅まで話して帰った。

人は物凄く減って、でもマスクせずに肩を組みながら歩く3人組とか、キャッチとか、外から覗ける居酒屋には笑顔の人が沢山いた。

ネズミがたくさんいる。出てきても殺されない。食べ物を探して走り回ってた。

 

電車の記憶無し。

 

最寄りに着いて買い物して帰った。

3人くらいとLINEしてて、何度も返す人を間違えそうになった。

 

遅いのにご飯食べた。メイク落としてベッドにいく。笑いたくて、笑える動画を探して、少し観た。

寝ようと努力した。でも腰が痛くて…眠れなかった。過食して泣いてたら寝てた。6時半過ぎに起きた。快晴。最高。

 

食べ物が残ってて気持ち悪くて、セルフ胃洗浄(水飲んで吐くを何度かする)をしてた。

 

そしたら顔もトイレも汚くて臭くて、全部気持ち悪くなって、大掃除をした。

 

めちゃめちゃ気持ちよかった。

シャワー浴びて、また洗濯機回して、まだ寒い薄いワンピースのまま布団に潜って少し寝た。

空気を共有したいと思った。

お風呂上がりの髪の毛の匂いとか布団の質感とか。

いや、ただ、会って話したいだけか。

 

夕方から散歩した。

楽しかった。めちゃめちゃ楽しかった。

豪邸がそこかしこにある。古き良き日本家屋がそこかしこにあって、高低差とか、知らない、知らなかったこんな街。

小学生の時の登下校を思い出した。

 

スーパーに寄って帰った。

疲れてたけど、気づかないようにご飯食べて、ドラマ観て寝た。

 

会って話したかっただけ