月曜はなにしてたんだっけ

雨が降ったけど太陽は出てた気がする

 

あ、病院に行って、レントゲンないからこっち行けってまたこの前の神経内科に行って、でもレントゲンなんて撮られなかったよ。

腰が痛いのはなんか、スルーされた。

よく様子を見る病院だった。

 

帰って食べて薬飲んで本読んで寝て、腰が痛くてストレッチとかマッサージとかして鎮痛剤飲んだ。

多分違うんだけどね。勝手に調べて勝手に不安になるやつね。

 

おばあちゃんと電話した。

あんな家にいたらみんなそうなるよ。

 

午後からなにしたっけ

 

夜はなんとなく楽しかったような気がする、なにしてたんだっけ。

夜はさみしかったんだっけ。

線も上手く引けなくてさ、続きを作れなくてさ。