行動

行動するまでは本当に何もかもが億劫だと感じる

 

GWは人と会うことに成功した。

誰も誘ってくれないと泣き言を言っている暇があれば、自分から誘えばいいと

わかっちゃいるけど、なかなかできないでいたから良かった。

 

休みがあって、また仕事の日々に戻る。

ずっと休みだと不安になることを知っている今は、5連休なんかがちょうどいいのかもしれないと思った。

 

やっぱりもう少し長くてもいい。

 

 

しかし5日間は一瞬で終わり、

仕事帰りの各駅停車は永遠に感じる。

 

彼は、彼女は、私を忘れて生きて行くんだろうなと感じる瞬間、とても寂しくなる。

出会いは優しいし怖い。

変なウイルスのタイミングとかが邪魔して、そのまま一生会えない気がしたりしている。

 

花を飾れる部屋にしよう

身分相応に暮らさなければ