検査結果を聞きに行って

また検査をしてきた

 

検査にはお金がかかるでしょ?

カード使えなくてお金下ろして払いました…月末でさ…惨め。

 

待合室のモニターのララランド観てて、音はあんまり聞こえないけど曲は脳内再生されていた。

お互い夢に向かうところ、カッコいいんだよね。実際に演じてるのはもう物凄い人達。

 

雨止んで本当によかった

これで雨だったらもうバックれてまた1ヶ月後に知ってまた検査してまた…

 

最近病院は本当につらい。

どんな病院でもそう思うようになってきてしまって

やっぱりあの通院を思い出したりする。

その時言われたのは、てもみん くらいの値段で話し聞いてもらえるってこと。

 

その時の先生が嫌で、何回行ったか忘れたけど、元気なフリをして薬だけもらってもう行かなかった。

元気そうだねって言われたし。

初回号泣でティッシュ使い切ったからそりゃそうかなんだが。

 

泣かないでって言われたの本当に嫌だった。毎日泣いてて寝れなくて行ったのになんなんだよって思ってた。

そりゃ診察中泣いてたら困るよね。

 

こうゆうどーーーでもいい事はなんでかいつまでも覚えててしまう。

恥ずかしい。

帰ってからもモヤモヤしてて、無理やり忘れるためにお風呂とかスキンケアを忙しくして寝た。

 

これは一昨日のこと。