医者の前で、よく分からない涙が出てきて、引かれた。

 

あーごめんなさいごめんなさい

ダメなんだったねこうゆうの。

カウンセラーの前でしか許されないやつなんだよ

気持ちを聞くのは眼科の仕事じゃ、神経内科の仕事じゃないんですよ。

 

そうでした。すみませんでした。

 

目を使うとなんとなくめまいがして、吐き気が辛くて眼科に行ったのだった。

異常なしで、神経内科

緊張性頭痛とやらと言われ薬をもらって帰る。そのまま2日休み、明日も休む事になった。

 

吐き気はほぼ治り、今は頭痛が続いている。

 

病院を梯子して検査を受けるというのは不安だし、そもそもずっと気持ち悪いし。瞳孔を開く薬がなかなか引かず、眩しい1日だった。

 

会社に電話をする。明日も休ませてください。調整します。私の担当番組、原稿見ただけじゃ誰もわからないです……

 

目を開けても閉じてもクラクラして気持ち悪く、何がそんなに悲しいのかボタボタ涙が出てくる。

本当に悲しくて泣いている。

ああダメなやつじゃん…

 

 

最近ストレスはありますか?

わからない、不安とかはありますけど……わかるんだけど、全部言ったら行き先は、泣いてもいい人の前になるでしょう。

手首が隠れる服だった。

 

 

とにかく早く良くなれ

逃げて絵を描いて

また軌道修正するからさ……