なんとなく楽しくすごしていたけど

またドタドタと怖い事が押しかけてきた。

 

期限とか

症状がないのに手術するとか

今痛くて辛いのに点滴しかできないとか

もう私は要らなくなりそう

 

今まで解決できてなかったことに加えて

どうしようもないことに加えて

どんどんやってくる。

 

お盆に家族に会えるのかわからない

会えなかったら手術の付き添いだけしてもらうことになる。

 

私の情緒を心配して仕方なく会ってたことを

喋れないし食べれないし

痛くてつらい時に言われる。

 

仕事にすら行けない

 

本に手を伸ばせない

面白い物語が欲しいのに

 

こんなとこじゃないとこに行きたいのに

もう出かけても怒られないのに

 

さっさとやればいいのに

熱があったって自分しかいないんだから

誰の迷惑にもならないんだから

はやくなんでもやればいいのに

いなくなればいいのに