怖くて泣いたり、寂しくて泣いたり、泣きたくて泣いたり、たくさん泣いたはずなんだけど

 

いつなんで泣いたかは、がんばって思い出さないと思い出せない。

 

仕事が忙しいと、なんだか楽しくて、満足してしまって、でも私がやってることは、やれば終わることばかり。

 

それでもあの人にはできないだろうとか、少し思ってしまう。あの人はきっとこうだろう。

 

出かけて、歩いて、楽しんで、疲れて

それだけだったはずなのに、

最近は人と会うこと、話すこと、触れることが増えた。

友達がいないし、友達にはなりたくない人もいる。

ただ、今の、そのままの関係でいたい。

 

人の、人との関係にとやかく言う権利はないけど、自分はどういたいかは考える。

 

そうなりたくない、そうなるくらいなら、そうなってまで、そうなってでも、、

 

生理で、ただ寝るだけの夜、ただ寝に来てくれる背中とかいびきとか、泣きたくなるほど綺麗に感じて、なんでわたしは、私は…

 

さっきの涙も今の涙も、あの時も今も、

おんなじ気持ちでも、おんなじ時間じゃないのが怖くて気持ち良くて、

こんな繰り返しは要らないのに、心地良くて気持ち悪くて、知らない間に繰り返してしまっている。

 

また夢を見るだけの日々に戻りたいと思った。