こんなに綺麗な人が

どうして死にたいなんて思うの?

 

死にたいって思うことはなくなったって言ったのは、嘘だったようです。

 

「どうして僕みたいなのが生きてて春馬くんが」

もう頭に出て来ないで。

 

見た目ばかり気にしていて嫌になる。

見た目が良くても中身がなきゃ意味がないと、

中身がなきゃ死にたいと。

どちらも無くて、見た目だって今だけで、

それでも死にたいって思うことは無くなったって、どうして言えたんだろう。

 

恥ずかしくなる。

どうして僕みたいなのが

私は貴方の足元にも

 

それまで生きてるかな?

私よりも生きてて欲しいと思った人に。

 

前に話したことを忘れている。

また同じ話をされる。聞かれる。

私は今のための私で、存在で、

声が出て、動く物。

今のための私で、めんどくさくて、

すぐに放り出せるモノ。

 

価値の話なんてわからないけど

私よりあなたの方が価値があると思っています。

あなたもきっとそう思ってる

それでいいんだから、そんなこと言わないで