朝ごはん何食べてるの?

ご飯の時もあるしパンの時もあるし、うどんとか焼きそばの日もあるし…あ、あとお父さんとかのお弁当の残り!

わかるわかる!うちも!卵焼きのはじっことか

冷凍食品の最後の一個とかね

 

今日の夜納豆ご飯食べたい

なんで?

だって給食でだい君が美味しそうに食べてたから

あはは確かに

 

ココアに砂糖入れるよね?

うん、入れる入れる。ココアって苦くはないけど、甘くも無いんだよね

そう!苦くはないけど甘く無い!

 

腕あたって あごめん、

全然、俺の筋肉にそんなのダメージゼロ

え、うわ、ほんとだ、かった

 

太るんかな

おっさんなったらみんな太るだろ

おれ太れなそう

いや、想像できるよ、お前腹だけでてて、足は細いまんまなんだよ

 

この辺で仕事帰りにうまいラーメン食って帰りたいんですけど

わかりますわかります!

店はたくさんあるんですけどね

そうそう、美味そうなところなかなかないっすよね

 

あれ、お弁当バッグ?

それ去年も同じ感想いただきましたけど笑

あはは、これポーチ?あと何入ってるんですか?

ポーチでしょ、財布ケータイ、歯ブラシせっと、ハンカチ、これ化粧ケースべつなのと、こっちはイヤホンとか入ってる

意外といっぱい入る笑